2021/04/16 19:00

四季を彩る草花や夜空に輝く星をイメージした5種類のレターセット。

お気に入りの1セットを選ぶも良し、気分に合わせて何種類かを揃えても可愛いです。

簡単に誰とでも繋がれる今だからこそ、

あえて手書きのお手紙というツールで気持ちを伝えてみてはいかがですか。


橙(活版印刷)


桃(活版印刷)

新緑(活版印刷)

紅(活版印刷)

煌(箔押し)


活版印刷は独特のカスレで素朴な温かみが感じられ
箔押しはキラキラ輝き胸を高鳴らせます。

ちょっと小さめのサイズだから
最近どうしてる、こんなことがあったなんて近況も、あの頃の思い出も
サラリと気軽に書けそうです。

人に気軽に会えない分、じっくりと宛先の方に思いを馳せてみるのも
じんわり暖かな時間となるのでは。
そして、受け取った方も封を切るのもワクワクと楽しい気分になってくれるのではないでしょうか。

心温まる、最高のオリジナルギフトに
あなたの文字が踊るお手紙を。