2021/04/15 12:00

活版印刷のレターセット。

活版ならではの独特のカスレや風味が素朴で暖かな味わいとなっています。

優しい彩でかたどられたモチーフには、人の心をほっとさせてくれそう。



桜・雪の2種類。




季節に沿ってのポストインも

春の思い出、冬の思い出を綴ってもいいのではないでしょうか。

あえて、暑くなった頃に雪を送って冷涼感を狙ってもいいかも!



連絡は簡単に取れても、なかなか気軽に人と会えないこのご時世。

だからこそ、時間をかけて大切なひとへお手紙をしたためるのはどうでしょう。


新生活をスタートしたばかりのあの人はどうしているかな。

また、あなた自身が新生活をスタートし、どう過ごしているかを伝えたい。

祖父母、両親、親友、お世話になった先生。

きっと手紙に小さく驚き、また喜んでくれるのでは。

あなたにしかできない手書きの文字で綴るメッセージは最高のオリジナルとも言えます。